人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 01日
たかだかフットボールで俺たちは

たかだかフットボールで、俺たちは笑い

たかだかフットボールで、俺たちは涙する。

たかだかフットボールで、俺たちはもだえ苦しみ

たかだかフットボールで、俺たちは歓喜する。

たかだかフットボールで、俺たちは出会い、時に別れ

たかだかフットボールで、俺たちは恋に落ちる。

たかだかフットボールで、俺たちは子をつくり、記憶を伝え

たかだかフットボールで、俺たちは死んでいく。

たかだか、フットボールで。





2月22日に、たかだかフットボールで出会い、再会できた皆様
楽しい夜を過ごすことができました。
大変遅くなってしまいましたが、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとう。FC東京のある人生は、本当に素晴らしい。

いよいよ、来週から2009シーズンの開幕。城福東京の2年目が始まります。
味スタでまた、お会いしましょう。

by tokyo-boys12 | 2009-03-01 12:50 | FC東京


<< ここはひとつビシっと。      モーチョウ? >>