人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 23日
「いっぱいシュート練習します!」
…って言ったよね、そうだよねハラちん。
去年のホーム最終戦で、そう言ったよね。

たぶん、いーっぱいシュート練習したんだろうけど。
シュートの確率は…ここで確認を(1stのみだけど)。
下から数える方が早かったりします。
シュート練習の効果はあったんだろか?

まあこれを踏まえて、
今年のハラちんのコメントにも大注目!という訳で大予想です。


【予想1】
もっと激しくシュート練習をします!

【予想2】
もっと劇的にシュート練習をします!

【予想3】
もっと…(丹下ゲーフラが目に飛び込み)撃つべし撃つべし!


本命は【予想3】で決まり!(なの?)

痛快なハラちんコメントを聞くには、
まずは去年土壇場で追いつかれたトラウマを払拭させるべく
攻撃サッカーでジェフをねじ伏せてほしいのであります。
(まあ負けたとしても愉快なコメントをしてくれそうではありますが…)

がんばれヒロミ!がんばれトーキョウ!

by tokyo-boys12 | 2004-11-23 02:45 | FC東京


<< お疲れ様でした!      優勝気分がふっとびました。オカ... >>