人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 01日
blog燃え尽き症候群。
みなさん、お久しぶりです。

なんかどこかで東京が「燃え尽き症候群」を脱したと聞きました。
リーグ最終戦を見事な逆転勝ちで飾り、そんな見出しをつけた雑誌を読みました。

一方、僕はどうやら「blog燃え尽き症候群」にかかったらしく(単に仕事が忙しいだけ?)、
未だ克服できておりません。
この「blog燃え尽き症候群」、少し前にyahooの記事にもなっていて、
「ホントかよ?」と思っていたのですが、ホントでした。

時にみなさんのblogをのぞいてはチラリとコメントしたりはしていたのですが。

なんだか東京の色んなことを思い浮かべては、書けずにおりました。
リーグ戦が終わってしまったからでしょうか。
鴨池に行けないからでしょうか。
ケリ−が調子悪いからでしょうか。
原因は分からずじまいです。

でも今日、あることを思い付き、それが今後のモチベーションになりそうです。

なんとか回復には向かっておりますので、
今後もできる限りネタ(といってもまたゲーフラとか)を
アップしていきたいとは思っています。



それは「ナビスコの死闘」を文章にして残すこと。

人に見せられる代物にはならないかも知れないけれど、
少しずつ少しずつ、まとめてみようと思います。

このblogにアップするのは…ムズカシイかなあ。だいいち恥ずかしいし。
来シーズンが始まるまでにはカタチにしたいですね。

by tokyo-boys12 | 2004-12-01 02:08 | FC東京


<< もうできない。      不安なマッスー。 >>