人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 03日
もうできない。
君にはもう何もしてあげない。

喉を枯らしてコールしたり、君の名前を叫ぶこともない。
君と共に喜びを分かち合ったり、君と共に地獄に落ちることもない。

僕にはもう何もしてやれない。

君と共に笑うこともできないし、君と共に泣くこともできない。
君のプレーを誉めることもできないし、君のプレーをなじることもできない。

できるわけがない。

君のプレーを忘れることはできないし、君との思い出を消せるわけがない。
最後までボールを追いかける君の姿を、誰かに語らずにはいられない。

だから例え、例え地球の裏側に行ったとしても。
フットボールを続ける限り。

ずっと君には将軍でいてほしい。
そして、最高のフットボーラーでいてほしい。

ありがとう、ケリ−。
ありがとう、クレズリー・エバンドロ・ギマラエンス。

サヨウナラ、トーキョウノ、ショウグン。











あ、でももちろん天皇杯があるからね、まだサヨナラじゃないよ!
大宮に勝って戻ってきて、決勝の国立でまた笑おう!
最後まで君の華麗なプレーを見せておくれ!

by tokyo-boys12 | 2004-12-03 01:11 | FC東京


<< いそがしいってんであります!      blog燃え尽き症候群。 >>