人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 12月 09日
いそがしいってんであります!
会社じゃてんやわんやでblogも見れず。
自宅じゃカミさんが仕事でMacを占拠。
頼みのケータイも電車でウトウトしちゃって…。
なーんの話題もアップできず。

東京系exciteのみなさんは、どんな話題でもりあがってるんでしょ?

ああ、みんなに置いてかれる…。

なんだかカミさんに「コージさんはMr.インクレディブル絶賛してたよ」
とか言われるし。今じゃオレよりblogの話題に豊富だ…。

週末はみなさん鴨池行くのかな?

ケリ−の東京での最後を見たい。
ケリーのために最後は声を枯らしたい。

鴨池に行くみなさん、よろしく頼みます。

Attack or Die.
tokyo-boys12

by tokyo-boys12 | 2004-12-09 02:30 | FC東京


<< チケ即買い。      もうできない。 >>