人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 05日
来た来た来たぁ〜!
来ました、コバスタメン!
雨(というか雷雨&豪雨)の国立、やっぱりドラマが待ってましたね〜。
立ち上がりは正直、不安もありましたが、ケリーがいい時間でPKを決めてくれました。
あとはもう、阿部ちゃん!
ホントいいよ左サイド。前にスペースあるからガンガンドリブル勝負できるんだよね。右サイドからのクロスに対する飛び込みも、いい感じ。献身的なディフェンスも、生きてきています。

最後、正直、宮沢を見たかった…でもあの展開なら、ミヤを使う必要もないか。
ミヤのゲーフラ掲げている以上、次はぜひ試合に出てほしい!

いや〜、でも今日の雨はすごかった…。
せっかく買ったマッチデイがしわくちゃだ…。でもココロは爽快だぜ!
次はヴェルディと味スタでナビスコ・ダービー?
こりゃもらった!昨日も書いたとおり、今日のガンバ戦が重要だと思ってたから、
あとは2回勝って優勝するのみ!
決勝、浦和を倒して優勝したい!満員の国立でギャフンと言わせたい!
でもできれば浦和来るな!正直、チームの調子良すぎ(攻撃陣のみ)。タレントもいすぎ。だってトゥーリオンもアレックスも日本人だなんて…しかもエメルソンもいずれ帰化するんでしょ?そしたらまた外国人つれてくるの?もういいよ、今は負けとけよ。東京に優勝させてくり。
ま、決勝であたっても、点の取り合いで勝たせてもらうけど。最近の東京はディフェンスもいいのでね。

by tokyo-boys12 | 2004-09-05 01:29 | FC東京


<< you'll neve...      明日はナビスコ! >>