人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 22日
トーチュウさまによると。
連載中の「こんなヤツだぜ東京イレブン」には
「コイツだけには負けたくない」という項目がある。

それによるとクリちゃんは、石垣島キャンプでジョーと同部屋だったらしく…。

そこで「ウイイレ」10連戦が勃発し…。

ジョーは容赦なく10連勝したという…。

で、それ以来クリちゃんの負けたくない相手は、ジョーくんなのだそうだ。
(もちろんウイイレ勝負で)
そんなに10連敗が悔しかったのか…。

てっきりジョーは戸田と同部屋だと思っていたのだが、なんか意外な組み合わせ。
あの二人、仲良くなりすぎるからですかね。
それとも、クリちゃんの教育係にジョーが任命されたとか?

一方、残された戸田は誰と同部屋だったんだろう…。
やっぱナオとモニは同部屋なのか?いやナオはタイセーとも仲いいらしいし…。
ユータと今ちゃん、ノリオの三角関係は?

…てか、そんなの気にしてどうする、オレ。

by tokyo-boys12 | 2005-02-22 20:51 | FC東京


<< チビって言うなあああ!      「バカ」なサポーターと、「おバ... >>