人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 02月 24日
チビって言うなあああ!
たまにね、「Number」ってこういう特集しますね。

今回は「チビ」特集。

サッカー界からは、大久保や森島が
数ページにわたって取り上げられていました。

で東京サポーターとしては、思い出さないわけないじゃない、あのお人を。
と思ってたら「はばたけ!牛若丸ジャパン!」企画に、入ってましたよ、あのお人が。

その名は「藤山竜仁」。

3バックの右サイドにその名がありました。
単なる雑誌の企画なのに、代表ブルーのユニを着た姿(イラストだけど)を見て
オイラ目頭が自然と熱くなったよ…。

それだけならともかく、サブのメンバーに小峯が…いた…のが…もっと…泣けた…。

by tokyo-boys12 | 2005-02-24 20:56 | FC東京


<< 超私的PSMプレビュー      トーチュウさまによると。 >>