2005年 03月 02日
開幕の見どころ。
開幕戦、個人的にはニューゲーフラ、ニューダンマクが
どれくらいでてくるか、楽しみであります。
なんだかG2もゲーフラ増えそうですし。

このオフシーズン、開幕に向けて作りこんでいる人はけっこういるハズ…。

知ってるだけでもあちらこちらそちらでゲーフラ作りに勤しんでおる模様。
(余計なお世話だが、コージさんがその後進行してるのか心配)

そういう自分は…まったく手つけてねえよ!

アイデアはあるものの、まとまらず…
ホラ、オトナだから、仕事とか、家庭とかあるし、春だし。いいじゃない。
とりあえず去年と同じバージョンでいきま〜す。


余談ですが東京系exciteな方々のゲーフラが増えたら、
パパさんの仕事増えちゃいますね〜!
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-03-02 02:12 | FC東京


<< You go, I go.      超私的PSMレビュー >>