人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 09日
…ロペ…ス?(緑DF3/2003ver.)
去年、オトナになって初めてJリーグチップスを買った。
結婚して3年目。連れと仲良くイッコずつ。
陳列棚に盛られた袋を、これか?それともこっちか?と探りながら。
忘れもしない、左奥にひっそり埋もれていたひと袋。とその時、声が聞こえた。
「…アマ?アマなのか?」
買いましたよもちろん。さっそく帰って開けました。
結婚して3年目の連れが言いました。
「…ロペ…ス?………………………………誰やねん!」
もちろん、連れは関西人ではありません。
出てきたカードは、にっくきヴェルディのゴツさだけが取り柄のようなDFでした。
連れの無念さは身に染みるほど伝わってきました。
が、なぜか笑いをこらえるのに必死の僕でした。いや、正確には大笑いしてしまいました。ゴメンよ、嫁。
さて僕のカードはというと、お店では確かにアマの声が聞こえたような気がしたのですが…中身はなんとナオ!
嫁の手前、「ウ、ウフ…」と喜びを噛み殺すのに必死の僕でした。いや、正確には大喜びしてしまいました。ほんとにゴメンよ、嫁。
嬉しかったんだよ…。だって初めて買ったんだよ…。許しておくれ。

Yas-Teeさん、あまりにイラストがオモシロかったんで、トラックバックさせていただきました!
どーか、おなかこわさないように…。

by tokyo-boys12 | 2004-09-09 00:53 | FC東京


<< それだけで。      トーキョウグッズとか。 >>