人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 07日
G2愉快な仲間たち
東京セクシーナイト vs新潟(05開幕戦)

開幕戦を存分に楽しんだみなさん、お疲れさまでした。
いや楽しすぎて疲れもふっ飛んでますが、お疲れさまでした。

今年からG2には愉快な仲間たちも加わって、
なかなか楽しいシーズンを送れそうです。
さて試合の感想はもう言うまでもないので、
愉快な仲間が加わったG2の様子を少し。

1.ゲーフラが増えた。
   丹下会長、合体モニ、男魂装填など「おバカ度」アップしました。
2.愉快な仲間は応援も愉快だ。
   「やばい妊娠しそう!」と後ろから男性の声が聞こえてくるようになりました。
3.TOOさんのゲーフラがやってきた!
   G1でおなじみだったTOOさんがG2の最前線に!これもまた味スタ通いの楽しみであります。

まだまだありますが、最初夫婦で「ぽつん」とゲーフラ上げてたことを考えると、
G2もなかなか楽しくなってきました。

あとは2階にもダンマク張れるといいんだけどな…フロントさん。
あの感じだと、1階はもう張り切れてないでしょ?


【ちょー追記】
気がついたら、このエントリが100件目だったよ!
100件目が開幕大勝利とは縁起が良いわこりゃ。
しかし今振り返ると、「映画」ってカテゴリもあったのねオレ…。

by tokyo-boys12 | 2005-03-07 22:39 | FC東京


<< セクシーあんどファンタジー。      スタジアムで会いましょう。 >>