人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 09日
セクシーあんどファンタジー。
fantasy
byトモゾーさん

セクシーあんどファンタジー。_b0015993_18463037.jpgこちらも開幕、ファンタジーサッカー。
去年は初めての参加だったので、エントリーリーグでしたが、
今年は見事いっこ上のローカルリーグに昇格しました。

で昨季の成績のおかげで、
ちょっとだけ資金があったもんで
なんとか東京の選手で開幕を戦ってみたところ、
4301チーム中、なんと5位に!(まだ第1節なんだけどね…)
チーム総資産も1億円以上アップしちゃったよ。
いやールーコンの2得点が効いたね。
無失点ていうのも効いてるね。

去年は最初、活躍しそうな安い人材を探して、
相場が上がったら売って、強いチームの選手を買ったりしていたのですが、
最後はほぼ東京の選手一色でした。

長野の片田舎のチームが、東京の選手で固められてるってのもなんだが、
いいじゃないファンタジーなんだし。
もうこのチームは、東京と運命を共にする覚悟ですが、
いいじゃないファンタジーなんだし、ね。

by tokyo-boys12 | 2005-03-09 19:06 | FC東京


<< なんか似てるなぁ。      G2愉快な仲間たち >>