人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 12日
やったー!連勝!
なーんか正直、前半の試合内容はイマイチでした。やったー!連勝!_b0015993_1542619.jpg
ひとり少ない神戸にここまでてこずるなんて。
でもスコアを見れば3-1!
阿部ちゃんすげーや。あの1点で今日はウキウキです。(ケリ−のスルーもナイス)
このまま左サイドに定着か…?
戸田もうかうかしてられないね。がんばってケガ治さないと。

さて今日はSOCIO DAYだとすっかり忘れていた僕。
しかもいつもは開門前に到着するのですが、
今日は寝坊して開門後になってしまった。
…とメイン入口を見ると人だかりが。
「ハッそうか今日はもしや!」
案の定、選手のおでむかえ、やってました。ノリオが元気そうにしてました。
一瞬、並ぼうかと思いましたが、北ゲートがガラガラだったんで、入場しちゃいましたよ。
連れが「バックゲートはナオだったりして」と言ってたのですが、
「へん、まさか」と一蹴。
そのまさかでした。
遠くからボケボケ〜の写真がとれたので、とりあえずアップしてみました。
いちおう、ナオです。

by tokyo-boys12 | 2004-09-12 01:41 | FC東京


<< スタジアム食料事情。      それだけで。 >>