2005年 04月 03日
禁断の一日。
昨日は、SOCIOになって初、東京の情報を一切遮断されて一日だった。

というのも、会社の上司(というかチームのボス)の結婚式で、
進行役として朝から晩までもうテンヤワンヤ。

もちろん神戸にも行けず、
テレビもPCも見れず、
ケータイで試合状況をしることもままならず…

80人という人を案内し移動させドタバタしてる内、
式の進行も一段落し、パーティ会場へ移動。
ボクの東京禁断症状も限界にさしかかったところで、
やっとケータイで試合状況を知る。

「後半30分 2-0でリード」

見たことも話したこともないオッサンのスピーチが続く中、
席で話を聞くフリをしながら、テーブルの下で小さくガッツポーズ。

となると、試合の最終結果と、首位をキープできたのかが
だんだん気になってくるのは当然のこと。
なのだが、この後は、酔いもまわって気がつけば2次会に突入、
いつの間にか日付けが変わっていた…。

それでもなんとか正気を取り戻し、ギリギリ終電に滑り込む。
メールで仲間に確認すると、首位キープの知らせが!
最後はバタバタしたものの、結果は「2-1」とのこと。
しかも1点目は宮沢のFKだというではないですか!

さあ、このままのイキオイで打倒磐田だ!


【余談】
一昨日までは、結婚式のおかげで神戸行きを断然せざるをえなかった腹いせに
「ブーケをジャンプ一番、ヘッドで叩きつけてやる!教科書通りにな!」と
意気込んでいたのですが、「ブーケを投げる」行為そのものがなかった…。
もちろん、本気でやるつもりはなかったんだけどね。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-04-03 14:11 | FC東京


<< 泣かせるなあ…。      春だもの。 >>