2005年 04月 17日
夢のファンタジー。
先日、「めっちゃふぁんたじーやわぁ」なるエントリをアップしたのですが…。
浦和戦の敗北でオレのファンタジーは夢となる模様。
0-2の結果はいただけない…。
ローカルリーグで2位まで上りつめたのに残念!
まあ、東京とともに運命をともにするチームなもんで、しょうがないですね。
リーグ戦もまだまだこれからなんで、ガンバレ東京!
オレのファンタジーのためにも!

で、昨日の中盤の起用法についてですが…
宮沢はベンチにも入れないほど疲れていたんだろうか?
まあ、監督が判断したんだからそうなんだろうけど。
ただ浅利スタメンという決断は「守り抜け」というメッセージに聞こえてしまう。
決して浅利のデキが悪かったというわけではなくてね。
浦和に対しては、「今日も攻めるんだよ」というメッセージが欲しかっただけで。
2点とられたことに対して、僕はなんとも思わないんだけど、(むしろ良く守った)
ここ最近、目標だった2得点ができていないので、
それをなんとかしてほしいのであります。

ほら…ダニーロとか…いるじゃないですか…。
まだチームにフィットしないのかなぁ。




「モーチュウ」を受け取ってくださった方へ

受け取ってくださった皆さん、どうもありがとうございました。
東京サポが東京サポのために作ったフリーペーパーです。
ちょっと「おバカ」が多めですが、「楽しむ」ことだけを考えて作ってます。
試合が始まるまでの待ち時間に話のタネになったなら幸いです。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-04-17 23:01 | FC東京


<< 蹴れないのか、蹴らないのか。      めっちゃふぁんたじ〜やわぁ。 >>