人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 22日
連敗の原因は
G2でシミスポのみなさんに「座れ」と言われ、
G2の雰囲気がサミシーくなったからだ…。
(ホントそうなのよ、ジュビロ戦以降だからね。でもゲーフラは増えた!)

と、勝手に理由をつけたくなる連敗地獄。

それでも天気が良くて、芝がキレイで、昼からビール飲んで、
愛しているチームの試合がここで行われる。
日常にサッカーがあることに感謝しなくちゃね。
それが東京の試合を見始めた原点だから。

最近の東京は、原ちんは、負けることを怖がってる?
どんなに負けても、少なくともオレはSOCIOやめたりしないから、
ガンガン攻撃してくれよ、ガンガンシュート撃ってくれよ。
楽しくて笑っちゃうようなサッカーを見せてくれよ。
それが原東京の原点だったハズだもんね。

by tokyo-boys12 | 2005-05-22 03:54 | FC東京


<< ジ、ジンクスはないか?ジンクス...      イメージトレーニングは大事なのだ >>