人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 06月 03日
そうか、負けられないんだ。
今夜は代表戦。「絶対負けられない〜」とかどっかのテレビ局が
もう見てる人が疲れちゃうくらい連呼してるけど、引き分けでもいいんだよね。
そりゃ勝った方がいいけど。

一方、東京はというと、こっちの方が負けらんない。
負けた時点で終わっちゃうもん。

でも明日はホーム。東京は勢いに乗ると強いからね〜。
こっから連勝いくよー!



さて今日の代表戦も確かに正念場ではある。
こんな時、加地くんが活躍してくれそうな気がするのは、
たんに東京サポだからだろうか…。

by tokyo-boys12 | 2005-06-03 22:42 | FC東京


<< 趣味は密室。      やっぱ勝った方が楽しい! >>