人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 20日
下位に勝ちきれない…。
残念ながら遠征には行けず、スカパにも入っておらず、
J'sゴールで戦況をチェックしてました。

正直、戸田がゴールを決めたのを知って、「勝った」と思った…。
ミヤ&戸田という去年の主力が点に絡んだのも、嬉しかったし。
これは浦和戦に向けて、気持ちよく臨める。
次節、浦和はアルパイ、山瀬がいないし、どうやら東京はベストメンバー。

浦和を味スタで下す条件は調った!

と信じていたのですが…。
え、なに?玉田からのスルーパス?
今、やべっちで確認したら、うーん、真ん中を見事やぶられてましたね。
土肥ちゃんの飛び出しが微妙?それともDFのマークが甘い?
まあ、その辺は評論家に任せるとして。

今年はなぜか下位に勝ちきれない。

それが東京?それが東京!
じゃあ上位を喰いましょう!(と気持ち切り替え!)

分けたけどなんだか順位も5位に上がってるし、まだまだ!
浦和戦はなるべく多くの人を誘って味スタに向かいます!

by tokyo-boys12 | 2004-09-20 00:11 | FC東京


<< TOOさんのゲーフラ。      はじめてヨメとFC東京の試合を... >>