人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 03日
中断期間も過ぎたということで。
blog再開っす。今日の試合、まずは良かったことから。

いやー、ジーコ力ってすごいのな。
加地くんが2得点に絡んじゃいましたよ。
ナオとのコンビネーションでスペースに駆け上がるって感じではなかったけど、
狭いところでのパススピードや判断スピードが上がってるように見えた。
クロス上げる度にポヨ〜ンってどこか飛んでった加地くんはもういない。
正直頼もしいっす。

あとは、戸田のストライカーぶりにワクワクできた。
ただ、ササの加入によって今後FW陣の組み合わせがどうなるか?
嬉しい悩みならいつでもカモン!

一方、気になったこと。

ワールドユースで経験を積んだ梶山をもっと見たかった。
2-1であの時間帯での起用は、なんか微妙かな。
原ちんは、痙攣してるクリちゃんを交代させて、
苔口をケアさせたかったと言ってるけど、逃げ切りたかった?
だとしたら後半残り10分くらいの「もや〜ん」とした雰囲気はマズイって。
攻めるのか?守るのか?あのハッキリしない感じ。
ピッチ上の迷いがスタンドにも伝わってきたよ。

あ、あと試合後にすれ違った村林さんの表情が渋かったな…。
仕方がないんだろうけど、話しかけづらかった。ガンバレ専務!

by tokyo-boys12 | 2005-07-03 02:17 | FC東京


<< 紙吹雪で飛行機は落ちないだろうけど。      中断期間だし >>