人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 10日
雨のダービー。
雨のダービー。_b0015993_2284430.jpg


上の写真は、例の行進。
ちょうど目の前を、見慣れたゲーフラが通り過ぎだもんで、パチリ。
暗かったんで、ちょっと見えにくいかな。

今日のG2、いつもより盛り上がってる感、ありました。
G2のゲーフラも増えたもんだ…。2年前はオレとカミさんだけだったのに。
ウチらの前にいたギャルサポ(G2にはあまり生息していない)3人のプロコンが、
「ISHIKAWA」「YUTA」「MASUSHIMA」だったのには笑えた、というか微笑ましかった。
3人とも好きな選手がかぶってないのがね、なんとなくカワイイよ。
オジさんからすれば、今ちゃんもよろしくと言いたいところだが。

試合に関しては置いといて、期待したい選手について。
基本的に選手個人を贔屓して応援したりしないのだが、
何故か「16」のリストバンドを持っているオレ。
やっぱりこれだけセットプレーで点が入らないと、宮沢を待望してしまう。
一時期、宮沢を2.5列目に入れて良かった時期もあったし。
ま、選手起用に関しては現場を知ってる訳ではないので、監督を信頼するしかないけど。
宮沢、また調子落としてるのかな…。
選手がケガから復帰して戦力が揃った今だからこそ、周りを活かせる彼に期待したいんだけど。

さて水曜日はもう清水戦。
ここまでの引き分けを、負けなくて良かったと思うか、
勝てなくてダメだったと思うかは、これからにかかってくるんだと思う。
さあ気持ちを切り替えて、清水で結果を出して、花火デーといきたいね。

by tokyo-boys12 | 2005-07-10 04:00 | FC東京


<< 伊豆に行ってまた清水。      紙吹雪で飛行機は落ちないだろうけど。 >>