人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 07月 31日
東京おバカもここまでくると…
東京おバカもここまでくると…_b0015993_18225824.jpg
昨日、試合もないのに、(もちろんベルデイの試合もないのに)
飛田給に行って参りました。(それにしても試合なきゃ誰もいないなこの駅は)





それは「飛田給に引っ越しちまえ!」というおバカな計画があったからだ!

ほら、夏は試合終わると夜9時すぎで、飲みに行くの微妙な時間でしょ?
飛田給に住まいがあれば、知り合いを呼んで軽くメシでも、なんてこともできるし、
試合前にみんなで軽く一杯、なんてこともできるし。
なんといってもホームスタジアムまで徒歩5分ってすばらしい!
毎朝、駅に張られている青赤のフラッグを眺めながら通勤ってのもいいじゃない。
(まあ、視界の端にはベルデイの旗もぶら下がっているわけだが、オレには見えん)

で、不動産屋まで行って、実際、物件を下見してきたぞ!
物件の詳細については、あまり触れることはできないけど、夫婦二人で住むには十分の広さ。
家賃も今とたいして変わらないので、決めちまうか、とも思ったのだが。
まあその物件、かなりメリットとデメリットが極端で、結局断念。
あと、飛田給という町が、住環境として微妙なんだよね。(飛田給在住の方、ごめんなさい)
近隣に小さな(ほんとに小さな)商店街やコンビニはあるものの、スーパーがない。
交番で聞くと、どうやらご近所のおばさんは自転車で買い物に行くらしい。
時間に自由のある専業主婦ならいいけど、雨の日とかどうすんだよ…。

などなど、月2〜3回のホーム開催と、毎日の生活を秤にかけてしまった結果、
今回の飛田給引越おバカ計画は、断念しました。
うーん、残念。
うちは諦めましたが、みなさん、いかがですか?

by tokyo-boys12 | 2005-07-31 18:36 | FC東京


<< 青赤戦士が宇宙(そら)を舞う、...      ベルギービールのススメ >>