2005年 08月 08日
真夜中の小平訪問。
b0015993_2294072.jpg


皆様、ナビスコのない日々をいかがお過ごしでしょうか。
菊池が餞別ゴールを決めたとか、大阪ダービーにガンバが勝ったとか、どうでもいいっす。
加地くんだけでなく、モニや今ちゃん、そして土肥ちゃんまでもが代表で頑張ってはおりますが
東アジアという世界で見ればちいちゃなエリアで戦うこの大会に、
どうにもこうにも本気モードになれません。

そこで昨日の夜、ボクは心の穴を埋めるべく、愛車麩威牙狼で小平へ向かったのでした。
もちろん、練習はおろかクラブハウスは誰もいないし、門は固く閉ざされていたのですが…
見学者入り口脇の掲示板で、我らが加地くんのポスター(?)を発見。
その下には練習スケジュールが張り出されており、
13日(土)の川崎との練習試合@等々力が非公開だと初めて知りました。

「へー、非公開なんだ。ここじゃ丸見えだし、非公開にするにはどっか行くしかないよな」
なんて掲示板を眺めた後、入り口の門の辺りをふらふらしてたら、
左上からオレンジ色の光がビカビカとこちらを照らし始めた!
「あわわ…ボク何もしてません!見てただけです!」
と心の中で叫んでその場を逃げるように去ったのだが、あれは何だったんだろう…。
きっとセキュリティ対策か何かだと思うんだけど、悪いことしてないのに妙にビビってしまった。
いやほんと、本当に何もしてないって!
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-08-08 02:56 | FC東京


<< SENTIMENTAL HOO...      青赤戦士が宇宙(そら)を舞う、... >>