人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 01日
がんばれ山ちゃん!
コージさんも書いておりますが、磐田戦の帰り、東名でホペイロ山ちゃんのトラックに遭遇した。試合終了後の夜中の11時過ぎだったかなぁ。後部座席から手を振った僕らに笑顔で応えてくれた。

小平と磐田を運転して往復するだけでも大変なのに、きっとあの後小平に直行して、夜中まで選手のユニフォームを洗濯たり、スパイクの手入れしたりしてたんだろうなぁ。試合の次の日は、出場した選手は休みだろうけど、途中出場した選手は次の日も練習あったりするからね。必ず全員がオフをとるとも限らないだろうし、そう考えると、山ちゃんてシーズン中は、いつ休んでるんだろう。

選手が気持ち良くプレーできるのも、こういったスタッフが頑張ってるからなんだよね。

by tokyo-boys12 | 2005-09-01 13:37 | FC東京


<< 夢のゴールデンチケット      申込み期限がクルくる! >>