2005年 11月 15日
ヤバイ!らくらくだ!
鹿島戦は久しぶりのテレビ観戦でした。
現地まで行けなかった理由は、いろいろあるのですよ、大人だから。
たとえ試合時間にはカラダが空いていたとしても…。
上位イジメが楽しくなってきた今日この頃、行きたい気持ちもあったのですが
「まあ、MXで生中継やるからいいでしょ」っとテレビ観戦を決め込んだ。

で、久々のテレビ観戦で、こんなことに気がついたのだ。

早起きしない
移動しない
並ばない
荷物いらない
寒くない
金かからない

ワオ!なんだコレ!めっちゃラクやん!しなくていいことだらけだ!
「スポーツは生に限る」の持論に変わりはないのですが
出不精のDNAがすっかり目覚めちゃったよ。
現地の興奮や一体感は得られないけれど、テレビ観戦、あまりにもラクすぎる!

そこでMXさんにひと言。

「アウェーの試合こそ生中継してください!」

だってホームは年チケで絶対スタジアム行くんだもん。
なかなか見に行けないアウェーこそ放送してほしいよ…。
まあ、スタジアムに行かない人にFC東京を見てもらうためには、
地元でやってるホームの試合を放送した方がいいんだろうけど。
でも最近はアウェーの試合も放送してくれるようになったので、うれしい限りです。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-11-15 19:38 | FC東京


<< キメのひと味。      マフラーお申込みありがとうござ... >>