2006年 01月 31日
G2ビジュアル化計画は生き続ける。
オフィシャルが(こっそり?)、今シーズンの観戦マナーをアップしてました。
詳しくは、公式サイトで確認していただきたいのだが…

b0015993_2016013.gif

↑注目はコレ!
なんと、2階にダンマクが張れるようになってます!
いやあ、ムラ○さんに交渉した甲斐がありましたよ(実話)。
去年のホームラストゲーム、ダンマクが1階に張り切れなくて、
2階まで溢れたのが、後押ししたようだね。

コレで味スタ全体に青赤が広がる!

そしてわざわざバックスタンド1階まで行って、ダンマク張って、
G裏2階に戻ってきて、試合が終わったらまたバックスタンドに
ダンマクを取りに…なんて大移動がなくなる!

1階の最前部の方が、目立つし、テレビにも映るから、そっちのがいいじゃん!
という人もいらっしゃるかと思いますが、あえて言わせていただくと。

目立つためにダンマク張ってんじゃなあい!

ということであります。
だってグレーのコンクリート色に染まったホームスタジアムなんて、いやじゃない。
「スタジアム全体」が「青赤になる」ことが、第一目標なのです。

さあさあ皆さん、開幕までやることができちゃいましたね。
そう、ダンマク作りですよ!
[PR]

by tokyo-boys12 | 2006-01-31 20:30 | FC東京


<< 気になる。      あんた悪魔だ! >>