人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 09日
タイトル獲ったれ、ニューゲーフラ完成!
タイトル獲ったれ、ニューゲーフラ完成!_b0015993_1863097.jpg初タイトル獲得の願をかけ、「冠」かぶった東京ゲーフラを制作しました。ちょっとゴージャスに葉っぱなぞあしらってみたり…。ゲーフラだけお先に、王者の風格を醸し出してみました。

さて、もいっこ制作中なのが「塩ゲー」こと「ナビスコは塩田にお任せ!グッジョブ・ゲーフラ」。ようは土肥ちゃんに代わって、ナビスコ杯ずっと東京のゴールを守ってきた塩田にも激励のゲーフラを!という我が家のささいな気持ちです。がんばれ塩田!その意外にもおしゃべりな性格をコーチングに活かすのだ!


タイトル獲ったれ、ニューゲーフラ完成!_b0015993_18123849.gif
ゴル裏2Fビジュアル化計画、たった二人(カミさんとボク)で進行中。あとは、断幕だな…。
デザインは考え中(イメージは英語でカッチョイイやつ)。
でも、正確にはクラブ側からは2Fでの断幕は許可されてないんだよね。そろそろいいじゃない、2Fで断幕も!
ね、東京スタッフのみなさん。

by tokyo-boys12 | 2004-10-09 18:15 | FC東京


<< いよいよナビスコダービーだぁぁ!      イチゴは最後に食べる派。 >>