人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 17日
丹下ゲーフラ&はまのゲーフラ確認!
えー、試合内容はさておき。

本日は国立だったわけで、2階席がないわけで、G1のみなさんとご一緒でした。
ポジションはゴール真裏から2ブロックほど左。
試合開始前、僕は先日拝見できなかった、とあるゲーフラを探したのでした。

すると!

はるか右の彼方に見えるではないですか!
秋の昼下がり太陽と共に輝く丹下殿の勇姿が!
ユルネバ終わった後に、アイコンタクトできた気がしたのは僕だけ?

そして、ゴール真裏ちょい左には「はまの」の文字が!
コージさんとお近くだったみたいですね。

またナビスコ決勝、国立でお目にかかれるのを楽しみにしています!

by tokyo-boys12 | 2004-10-17 23:20 | FC東京


<< なぜ今この話題なのかは考えないで!      いつか笑い話に。(後編) >>