人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 23日
1人難民が救われました。
今日、チケット難民救済サイトにて知り合いになった方から、
ホーム自由席のチケットを1枚お譲りいただきました。

僕自身はSOCIOなのでチケットは確保できたのですが、
東京サポになりつつあるもののSOCIOではない従弟が難民となり、困っていたのです。

発売日には朝からチケット確保に参戦してくれた従弟のために、
なんとか決勝のチケットを手に入れたい。
そう思って難民救済サイトに書き込みをしたところ、
運良くも譲っていただけることになったのです。

当日まで、本当に譲ってもらえるのかドキドキでしたが、
実際お会いしたらとても好感のもてる方で、
余っているからと「土肥ちゃんフィギュア」までいただいてしまいました。
(すいません、チケット譲っていただいた上に…家宝にします)

別れ際には、「ナビスコ勝ちましょう!」とエールをかけあって。

残念ながら試合は負けてしまいましたが、
東京サポーターと交流ができて思い出に残る一日となりました。

この場をかりて、お礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

今日、ナビスコのチケットをゲットできた人たちを結構見かけました。
チケット難民の方、まだまだあきらめないで!
協力しあって、少しでも多くの東京サポで国立を埋めましょう!

そして念願の初タイトルを!

by tokyo-boys12 | 2004-10-23 23:00 | FC東京


<< 月曜は、天皇杯チケット発売日!      なぜ今この話題なのかは考えないで! >>