人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 24日
アマラオを思い出す。
アマラオを思い出す。_b0015993_0514570.jpg

横浜FCとの対戦の後、ルーカスがゴール裏までやってきた。
お決まりのポーズをするルーカスの姿を見て
なんだかアマラオを思い出して目頭が熱くなったのは、なぜだろう。

アマラオが東京のコーチに、なんて報道を見たから?
一度東京を去るかも知れなかったルーカスが、アマラオに似てたから?
久しぶりのホームでの勝利に、気持ちが高ぶっていたから?

ただひとつ言えるのは、ルーカスがオレにとって
なくてはならない存在になっている、ということだ。
彼のプレーが、彼のゴールが、彼の笑顔が、流暢になってきた日本語が、
たまらなくオレをハッピーにしてくれる。

だからどうかケガには気をつけて。
もっともっと、「ルカゴール」を歌いたいから。

by tokyo-boys12 | 2007-04-24 01:11 | FC東京


<< モ〜ウ!      コンちゃんがドカーン! >>