人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 10月 30日
あなたは校長先生ですか!?
あなたは校長先生ですか!?_b0015993_15395467.jpg
今週のサカダイより。

チームの精神的柱フミタケ、タイトルそしてその先へ—。
というさすがフミタケな記事の写真。

その脇でフミタケを笑顔で見つめるケリ−&前田。
なんとも微笑ましいシーンなのですが。

ジョーさん、まったくフミタケを見てません。
それどころか手を後ろに組んで、まるで部活見に来た校長先生のようであります。
角度のせいか、ちょっとお腹が出ているようにも見えます。
「いやいやいや、若いっていいですなあ。元気があってよろしい」
とか言ってそう。

…あなた、本当に年下ですか?

でも、そんな余裕ぶりがいいんですけど。
僕の評価では、ナビスコ決勝で緊張しない&気負いしすぎない選手No.1です。
頼りにしてますよ、浄先生。

by tokyo-boys12 | 2004-10-30 03:36 | FC東京


<< 夜な夜な断幕作り、いよいよ佳境!      モニがコニーと×××! >>