人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 03日
青赤な熱気に包まれて。
飛び込みで行ってきました、青赤オフ会。
明大前でここの方や、走るイラストレーターと待ち合わせ。
するとそこには、ここの方や、ここの中の方が!

「LIVRE」は初めて。店に着いた時はすでに青赤な人たちの熱気ムンムン…。

かなりしばらくぶりの後藤さんとご挨拶できたし、
吉崎エイジーニョさんともお話することができました。
あとなんといっても石川とらさんから話しかけられて感激でした…。
スタジアムにカラスを連れ込もうとした話、おもしろかったなぁ。
体調を崩されていたとは知らず、この場でお会い出来てホント良かった。

ワイ・トキオさんestertokyoさんともご挨拶ができました。
エキサイトで何年もブログやってるのに、初めて会う方たち。
これもまた感慨深いものがありました。

ここの方は味スタでのフットサルでご一緒していて、
その時はちゃんとご挨拶していなかったので、今回改めてご挨拶。
「え!SENTIMENTAL HOOLIGANさんだったんだ!実在していたとは…」。
何だか一部で都市伝説化していたようなので、これまた存在をアピールできて良かったぞ。
僕はちゃんと生きています。

あとは東京スタッフの柳田さん。
都庁でご挨拶したばかりだったので、まさかこんなすぐに再会できるとは!
いろいろ突っ込んだ話を聞いてしまってスミマセンでした。
シャチョーさんも、会の冒頭での挨拶から今シーズンにかける意気込みを聞けました。

他にもいろんな方とご挨拶することができました。
店長のぞのさん、お世話になりました。近いうちにまたお邪魔させていただきますね。


最後に、「見る前に跳べ」のinadaさま、ありがとうございました。
もう少しお話できれば良かったですね…。
ただ自分としては、青赤な熱気に包まれて、とても刺激を受けた会でした。
この東京でいろんな人たちがいて、たったひとつのチームを応援している。
そのことを実感できた。
いい高揚感で、新シーズンに臨めそうです。

それではみなさん、良い開幕を。
次はスタジアムで会いましょう。

by tokyo-boys12 | 2008-03-03 01:49 | FC東京


<< 家路      登場人物No.138 セクシー東京。 >>