人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 11月 03日
制覇!
いいよっしゃあああ!

ついにやりました、初タイトルです!

昨晩シートを張りに行き、
勝った時のために夜中まで「制覇」ゲーフラを作り、
早朝4時に並び始め、
カミさんがレッズサポに「ガス臭っ」と軽くからまれ、
開門と同時にダンマク張りに行き(なんとか2つとも張れました)
AOA課長&逆境さんと遭遇しともに観戦することになり、
強い日射しに、クラクラし、
試合開始時はテンションあがりまくりで、
退場を告げられうずくまったままのジャーンの姿に涙し、
ただこれによって選手・サポとも一体になった感じが増し、
ただやはりチャンスは激減し、
浦和の猛攻に体を張って守る東京の選手たちを見たら自然に涙がこみあげ、
延長でも決せずPKになった時はただただ祈り、
最後、加地くんのPKが決まった時は誰彼かまわず抱き合い、
天に向かって咆哮し、
眼鏡の向こうがなんだか曇ってきてしまい、
「なに泣いてんだ〜」とカミさんに笑われ、
土肥&ヒロミのインタビューに笑い、
味スタでの優勝報告会にAOA課長&逆境さんと向かい、(コージさんは仕事ガンバ)
最後、塩田が「塩ゲー」を見て「ぐっじょぶ」ポーズをとってくれ、
AOA課長&逆境さんと「またエキサイトで会いましょう」と別れた。

まだまだ書ききれないたくさんのことが、今日という一日に詰まっていた。

今日という日を、忘れずに生きていこう。

そして、自分の息子に、孫に、今日を伝えたい。
東京初タイトルの一日を。

by tokyo-boys12 | 2004-11-03 22:10 | FC東京


<< 熱狂いまだ冷めやらず。      いざ! >>