2004年 11月 12日
いくよ仙台トテチテタ。
こんばんは。「tokyo boys」で検索かけたら、
なんか新宿2丁目ゲイのお兄さまがヒットして
複雑な気分の「tokyo-boys12」です。

さて明後日の天皇杯・仙台戦ですが。
「恋の都」から「杜の都」へ乗り込んできます。
我が家のトウキョウ予算は、ナビスコの決勝進出や
それに伴うゲーフラ&ダンマク制作費なとでかなりオーバーしてるのですが、
負けたら最後ということで、遠征強行となりました。

以前AOA課長ともお話したのですが、
やっぱ新幹線は高い。ブルジョアだ。
(驚きだ値シリーズはホテルもついてかなり格安なのだが、ホテルがどこも満室で断念)
いっぽう高速バスは安い。(だが朝5:30に仙台に着いても、ツライっての)

で、どうやって行こうかと協議した結果。
クルマで行きます。我が家のオンボロカーで行ってきます。
まあ新幹線より安いし、なんてったって時間の自由がきくし。
ネットで調べたら、えー、約5時間の運転ですか…。

まあ、ここで負けたら12月のお楽しみがなくなってしまうので、
必至こいて応援してきます。

あとはギュウタンですな。太助よりも利久というウワサをどちらかで聞いたので、
仙台スタジアムの近くにあるみたいだし、ぜひ味わってきたいと思います!

おっと「萩の月」も忘れないようにしなきゃね。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2004-11-12 01:34 | FC東京


<< もうヘトヘトです。      なぜか今頃トルシエニッポン。その2 >>