人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 23日
身勝手な運命。
22日、22分の電車、22番への思い。
なんだか運命めいたものを感じて
会社抜け出してファミマに向かうも、「完売」の2文字。

運命なんて、信じる人間の勝手な解釈なんだな…。

羽生がジェフのサポーターから、どう反応されるのか。
ホームの千葉戦、行ってないし、
もちろんシーズン最終戦だし、
フクアリ行きたかったな…。

なんだか今まではシーズンの開幕はぜひホームで!
って思っていたけど、今こうやって最終節まで
痺れるようなシーズンを味わえるならば
最終戦がホームってのも、いいのかもしれないな。

Macと向かい合いながら、ぼんやりとそんなことを考えていた午後。
メールが来た。

「チケGET」

ああ、オレには身勝手な運命を信じるより先に、信じなきゃいけない人がいた。
自宅に戻ると、見た目はただのプリンターで印字された、
けれどもどこかありがたいチケットが、そこにはあった。

このチケットのはじっこが切り取られる時
東京はいったいどんな最終戦を迎えようとしているのだろう。
そしてオレたちは、どんな気持ちでフクアリのゲートをくぐるのだろう。



今シーズン、残り5試合。鹿島戦まで、後3日。

by tokyo-boys12 | 2008-10-23 02:38 | FC東京


<< 今までの東京。これからの東京。      ありがとう。 >>