カテゴリ:FC東京?( 15 )

2007年 07月 21日
さりげなく大胆にノリオな1枚。
嵐とともにナビスコカップが過ぎ去り、落胆のあまり
すれ違った人に「…ムーディ勝山さん?」と言われてしまうぐらい
ゲッソリしている自分、そしてみなさん!
大丈夫ですか?クマできてませんか?ヒゲ剃ってますか?

そんな自分とみなさんに朗報であります!
N47から、なんともニヤリなTシャツのリリースです。しかも2枚!

さりげなく大胆にノリオな「THE NORIO AREA」か。
ヤンチャでスカルな「Fight For Your Right」か。

なお、お申し込みは7/24(火)まで。
アッチにしよう、いやコッチだ、えーい両方だ!…と
東京のない週末を、やや違った角度から楽しめることうけあい。

くわしくは、コチラをどうぞ。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2007-07-21 12:10 | FC東京?
2006年 08月 19日
「N47」
b0015993_1235598.gif



「N47」と聞けば、味スタに通う人なら、わかるよね。
それは、味スタのコンコースにある、ゴール真裏を示す記号。
そう、「N47」とはトーキョウゴール裏のことなのだ。
そんな意味を持った「N47」というネーミングで、
ゲーフラ作りやTシャツ作りに勤しんでいる集団がいる。
ハラトーキョウが持つユーモアを、缶コーヒーのパロディという形で昇華させた、
「BOSS OF TOKYO」が代表作だ。(サッカーマガジン掲載歴あり)

トーキョウのゴール裏が持つ、アツい思いと遊びゴコロ。
それらをうまーく表現している彼らが、この度新しいTシャツを発表した。
その名も「EPISODE 9」。
これまたカッコよさの中にニヤリとしてしまう要素タップリ。

予約は8/21(月)までということなので、気になる方はお早めに。
http://www.n47.net/
[PR]

by tokyo-boys12 | 2006-08-19 12:37 | FC東京?
2005年 12月 19日
HARA TOKYO!
b0015993_2292538.jpg


来期監督決定のお知らせ[12/19(月)]

さて、上記のゲーフラにありますよう、
ヘイラ・ヒリミ監督と来期の契約を結んだことをお知らせします。

■ヘイラ・ヒリミ(Hara Hirimi)監督
○登録名 ヘイラ ヒリミ(通称…いっそヒロミで)
○生年月日 1958年10月19日(驚き!ヒロミと同じ47歳)
○国籍 マレーシアあたりらしい
○身長/体重 182cm/78kg(これまた驚き、原博実とホボ同じ!)
○ポジション 監督
○前所属チーム FCトキョ

○クラブ履歴 その昔、赤いユニフォームを来たと言ってます(通訳談)

○代表歴 72ゴールをあげ、歴代2位だと言ってます(通訳談)

○アピールポイント 監督に不必要な、でもあると楽しい跳躍力




…と、先日の味スタであげたゲーフラで妄想してみる。
いっそ国籍変えてでも、東京に戻ってこないかしら、なんて夢をみてみる。
でも、現実は変わらないわけで。
原監督、ありがとう。原監督、またどこかで。
あなたはオレが最初に好きになったクラブチームの、その最初の監督です。
おそらく一生忘れない監督です。
最初は想像もしえなかったほど、濃密な時間を過ごせました。
本当に、ありがとう。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-12-19 22:24 | FC東京?
2005年 11月 22日
キメのひと味。
b0015993_2248093.gif

味の素HPから拝借。絵コンテだけ見ると、コワイですね。


もう過ぎ去った話ですが、ジェフを痛快にやっつけた味の素DAYには
アジパンダがやってまいりました。

自分史上最強動物キャラは「ニャンちゅう」(byNHK教育:ねずみの気持ちが分かるネコ)
なオイラとしては、そーんなには気にならないキャラだったのですが…
世界の情報をあっというまにネットで手に入れられる今日、
さくっと味の素のホームページを調べてきました。

http://www.ajinomoto.co.jp/ajipanda/
http://www.ajinomoto.co.jp/press/2005_05_13.html

よーく見ると、毛並みがエプロン模様だとか、
このキャラに年間5億円も投じていたりとかが分かります。

おみやげもらえるし、勝ち点ももらえるし、
これからは毎回、味の素DAYだ!

で、ニャンちゅうというのは…
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-11-22 23:11 | FC東京?
2005年 09月 30日
忙しいことはいいことだ。
しかし、東京の試合も見れないほど忙しいのはいかがなものか。
親や友達と連絡とれないほど忙しいのはいかがなものか。
blogの更新もできないほど忙しいのはいかがなものか。

と言い訳がましいエントリで再開!
来週は通常の更新ペースに戻れるのか?
そして大宮戦を見に行くことはできるのか?
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-09-30 23:02 | FC東京?
2005年 06月 06日
趣味は密室。
明日のユーベ戦、学生時代からの友で
密室マニアのI君がついに味スタにやってくる。
(ついでにバスケ仲間であったことも補足)

昔は、シドニーオリンピック予選を一緒に見に行ったり
(vsフィリピン代表。GKパランパン元気かなぁ)
NBA JAPAN GAMES(KINGS vs WOLVES)を
見に行ったりしていたのだが、
書店に勤め店長になってからは、さっぱり土日に休めなくなり
ほとんど行動をともにできなくなってしまった。

明日は平日開催ということもあって、休日を合わせてもらって
やっと東京の試合に参加とあいなったわけである。

うまい具合に東京のサッカーを好きになったとしても、
ほとんど試合に来れないだろうなぁ。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-06-06 20:57 | FC東京?
2005年 05月 15日
我が家にベビーが生まれたら。
おバカと言われるのを承知で書きます。
昨晩、帰宅して遅い夕飯を食べながら、ひよんなことからこんな会話に。

「子供が生まれたら、どんな名前をつけるか?」
エキブロ界には、かの有名な逆境さんベビー「拓峰ちゃん」の愛称、
飛田給の「Qちゃん」
がありますが、
これに負けない青赤なネーミングはないものかと。

で、考えてみました。

【オトコのコだった場合】
1.小平くん(コダイラと書いてショウヘイと読む)
2.ド徹くん(ドトール万歳!)
3.エドリック(江戸陸から世界へ羽ばたけ。国際派)

【オンナのコだった場合】
1.不ィ二子ちゃん(フジコではない、フィジコ!セクシー&フィジカルの完璧ガール)
2.ヒロ美ちゃん(ピョンピョン跳ねるおてんばガール)
3.ジャン子ちゃん(ジャイ子がいるんだもん、これもアリでしょ。ディフェンス重視)

以上、上位3位ずつをピックアップしてみました。
ちなみに、我が家にベビーが生まれる予定はまだありません。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-05-15 01:37 | FC東京?
2005年 04月 05日
ヨシカツ復活?
b0015993_2048296.jpg先日、近所のスーパーにヨシカツがいてビビリました…。
しかしよーく見てみると、「きゅうりのキューちゃん」の立て看板じゃないですか。
どうやら東海漬物の「まかせろ。キャンペーン」一連のPOPらしい…。
何をまかせろってのさ。日本の漬物を世界から守ってくれるのか?

それにしてもこれが土肥ちゃんだったらと思うと、
ゾッとするような、見てみたいような。
どうやら新聞によると、今週末の東京戦で復活らしいね。
彼が横浜時代、僕はまだ東京サポじゃなかったので、
どれほどのイジられキャラなのか、メチャクチャ楽しみであります。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-04-05 20:54 | FC東京?
2005年 04月 01日
春だもの。
b0015993_14572153.gif


こんな妄想もよろしかろう。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-04-01 14:58 | FC東京?
2005年 02月 04日
FC東京にマスコットキャラ誕生!?
b0015993_2041994.jpg我が愛読書「エレキング」(モーニング好評連載中)に、
新たなキャラクターが誕生した。

その名も「セクシー東京」。

…この作者ひょっとして、東京好きでしょ?
セクシーは分かるけどなぜ「東京」なのか意味わからんもん。

課長!あなたのゲーフラはこれで決まりだ!



…いやーでも本当にこれが東京のマスコットキャラになっちまったら、
東京中の子供らが泣き叫ぶんだろーな…。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-02-04 20:51 | FC東京?