<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2005年 06月 14日
中断期間だし
最近、更新がゆっる〜くなっておりますが。
Jも中断期間ということで、
blogもしばしお休みしようかなと。

その間、何かこさえてたりするかも。
キーワードは、「SH」。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-06-14 02:01 | メモ
2005年 06月 09日
臨海キビシー!
土曜のナビスコ千葉戦@臨海、どうやら雨みたいですね…
台風も近づいているようです。
屋根のない臨海で雨というのもキビシー!ですが、
どうやら自分の参戦もキビシー!ようです。

ユーベ戦を見てて思ったんだけど、
東京って、やっぱ爆発的に強くなる瞬間があるな〜ってこと。
マリノスはユーベに0-1で負けてしまったけれど、東京は1-4。
数字だけ見れば完敗だけど、1点先制した前半はマジで勝てると思ったよ。
(もちろんそんな甘くはなかったが)
今ちゃんじゃないけど、ホント悔しかった。
やっぱり世界に立ち向かう東京が見たい。
それにはもちろん、Jで勝たなきゃいけないんだけど。
でも去年もこの時期から一気に調子あがってきたし、
ユーベ戦の前半のような試合をすれば、きっとジェフにも勝てると思う。

臨海に行くみなさん、風邪ひかないようご注意を。
勝って決勝トーナメント決めて帰ってきてね!
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-06-09 18:06 | FC東京
2005年 06月 06日
趣味は密室。
明日のユーベ戦、学生時代からの友で
密室マニアのI君がついに味スタにやってくる。
(ついでにバスケ仲間であったことも補足)

昔は、シドニーオリンピック予選を一緒に見に行ったり
(vsフィリピン代表。GKパランパン元気かなぁ)
NBA JAPAN GAMES(KINGS vs WOLVES)を
見に行ったりしていたのだが、
書店に勤め店長になってからは、さっぱり土日に休めなくなり
ほとんど行動をともにできなくなってしまった。

明日は平日開催ということもあって、休日を合わせてもらって
やっと東京の試合に参加とあいなったわけである。

うまい具合に東京のサッカーを好きになったとしても、
ほとんど試合に来れないだろうなぁ。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-06-06 20:57 | FC東京?
2005年 06月 03日
そうか、負けられないんだ。
今夜は代表戦。「絶対負けられない〜」とかどっかのテレビ局が
もう見てる人が疲れちゃうくらい連呼してるけど、引き分けでもいいんだよね。
そりゃ勝った方がいいけど。

一方、東京はというと、こっちの方が負けらんない。
負けた時点で終わっちゃうもん。

でも明日はホーム。東京は勢いに乗ると強いからね〜。
こっから連勝いくよー!



さて今日の代表戦も確かに正念場ではある。
こんな時、加地くんが活躍してくれそうな気がするのは、
たんに東京サポだからだろうか…。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2005-06-03 22:42 | FC東京