<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2006年 11月 25日
タコスできたよ!
b0015993_7312613.jpgバックスタンドのお店が
タコス屋さんになってたよ!
ボクがもってるのはガーリックポテト。
カリッカリのホックホクさ!
[PR]

by TOKYO-BOYS12 | 2006-11-25 07:56 | パペットくん(仮)
2006年 11月 19日
ちょっとだけ嬉しいお知らせ。
b0015993_1215854.gif


ジュビロ戦は残念な結果となりましたが、
ちょっとだけ嬉しいお知らせがあります。

「ニットキャップ」お届け予定が早まりました!
当初12月上旬を予定しておりましたが、
11月下旬になりそうです。

詳細は追ってお知らせしますね。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2006-11-19 01:32 | SENTIMENTAL HOOLIGAN
2006年 11月 12日
フッサフサだあ!
b0015993_341824.jpg今日はアジパンダくんにごあいさつしてきました。
アジパンダくんのカラダ、
フサフサしてて気持ちよかったよ〜。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2006-11-12 04:40 | パペットくん(仮)
2006年 11月 07日
いよいよ明日まで!
b0015993_18585265.gif


リーグ戦の連勝に続き、クラブ史上最多の7得点で、
ガゼン天皇杯を頂戴したくなってきた今日この頃。
次にあたる清水も、その次あたりそうな鹿島(名古屋かもしれんけど)も
なんだか調子よくなさそうで結構結構。
ってことは準決勝は国立で浦和とか!?なんて
勝手にシミュレーションを展開中です。

さて絶賛お申し込み受付中の「センチメンタル・ニットキャップ」ですが
いよいよ明日23時が締め切りとなります。

天皇杯の結果が良ければ、その分シーズンも長くなるわけで。
ニットキャップの活躍する場が増えるといいなあ。
そんなことを祈りながら、お申し込みをお待ちしております。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2006-11-07 20:57 | SENTIMENTAL HOOLIGAN
2006年 11月 06日
毎日天皇杯だったらいいのにね!
b0015993_11471787.jpgのりおのドカーン!とか、
ルーカスのギュルーン!とか、
もうおなかいっぱい!
毎日天皇杯だったらいいのにね!
[PR]

by tokyo-boys12 | 2006-11-06 11:55 | パペットくん(仮)
2006年 11月 04日
延長PKの楽しみと、増嶋竜也。
3年前の12月。天皇杯3回戦、横浜Fマリノスvs市立船橋。
それは、Jリーグチャンピオンと、高校王者の戦いだった。

冬の日差しは意外に暖かく、三ツ沢のメインスタンドでビールを飲んだ記憶がある。
売り子さんに「どちらの応援ですか?」と聞かれ、「イチフナです」と答えると、
「楽しみですよね」と笑顔が返ってきた。

そのイチフナでCB、キャプテンだったのが増嶋だった。

More
[PR]

by tokyo-boys12 | 2006-11-04 15:09 | FC東京
2006年 11月 02日
センチメンタルなニットキャップ、お申し込み開始。
b0015993_2103246.gif


みなさまお待たせしました。
いよいよ本日から「センチメンタル・ニットキャップ」のお申し込みを開始しました。
オリジナルタグを制作するなど、今回もこだわったアイテムとなっています。
深まる秋に、ぜひ。

詳しくは「SENTIMENTAL HOOLIGAN」webをご覧ください。
[PR]

by tokyo-boys12 | 2006-11-02 02:27 | SENTIMENTAL HOOLIGAN