2010年 02月 09日
はじまるよ。
b0015993_3271770.gifau、softbankのみなさん、
もうちょっと待っててね。
[PR]

# by tokyo-boys12 | 2010-02-09 03:28 | パペットくん(仮)
2010年 01月 01日
A happy new season!
b0015993_144117.jpg

[PR]

# by tokyo-boys12 | 2010-01-01 01:46 | FC東京
2009年 12月 06日
むねをはって言うよ。
b0015993_15365098.jpgサリさん、ありがとー。
フジやん、ありがとー。
ブルさん、おぶりがー。

みんな大好き。
[PR]

# by tokyo-boys12 | 2009-12-06 16:21 | パペットくん(仮)
2009年 11月 29日
7を継ぐ男。
b0015993_20335677.jpgわかりました、7ばんはボクがつぎます。
いっぱいバランスとるから…
サリさん、あんしんして引退してね。
[PR]

# by tokyo-boys12 | 2009-11-29 20:48 | パペットくん(仮)
2009年 11月 07日
ごきげんいかが?
b0015993_10475654.jpgこんにちは、ちゃんぴおんです。
あら、あなたもちゃんぴおん?そこのキミも?
いやー、ちゃんぴおんってステキですね。
チップスアホイ!がもらえるし、
でっかいカップももらえるしね!
[PR]

# by tokyo-boys12 | 2009-11-07 11:00 | パペットくん(仮)
2009年 11月 02日
行こう。
b0015993_14194154.jpg












小雨がパラつく寒空の中、小平に行ってきた。
選手、スタッフとも集中した、いい準備ができていると思う。
羽生さんや長友らが適度に笑いを誘う。
緊張とリラックス。いいテンションだ。
細かいことは書かないけれど、
今日は様々なシチュエーションに対応できるような最終調整だった。

2004年、試合が始まる前は、ジャーンの退場なんて想像すらできなかった。
サッカーは何が起こるか分からない。
でもだからといって、何があってもあきらめる必要なんてないことは、
オレたちは知っている。

さあ、いよいよだ。
オレたちはその声で、その魂で、チームを勇気づけるだけだ。

行こう。青赤の魂を胸に。
[PR]

# by tokyo-boys12 | 2009-11-02 18:11 | FC東京
2009年 10月 22日
メッセージ。
ナビスコ決勝に向けて、トーチュウが特別版を制作中!
応援メッセージを募集中とのこと。
マサカズさんスミマセン!今まで気づきませんでした!

2004年のこと、カボレやジョーさんのこと、決戦の地に立つメンバー&スタッフのこと、
ケガをしてしまったモニやタイシ、もちろんナオのこと…。
決勝当日、あの場所で、サポーターみんなの思いを読むことができる良企画。
書きたいことがありすぎてどんなメッセージを書こうかな…と思っていたら、
フジの来季非契約のお知らせが…。

ゲーフラにする、小平に行く、ブログで綴る。
自分の思いをメッセージにする方法はいろいろあるけれど
トーチュウはこういう方法を提供してくれる。

メッセージの応募はこちらから。
締め切りは28日(水)の午前10時まで。
[PR]

# by tokyo-boys12 | 2009-10-22 01:46 | FC東京
2009年 10月 18日
きっと
b0015993_13231468.jpgナオ、だいじょうぶ。
ナオ、きっとだいじょうぶ。
[PR]

# by tokyo-boys12 | 2009-10-18 14:09 | パペットくん(仮)
2009年 09月 27日
アッ!アッ!
b0015993_19384071.jpgア〜カミネ〜!
[PR]

# by tokyo-boys12 | 2009-09-27 20:19 | パペットくん(仮)
2009年 09月 20日
夕焼けポエム。
b0015993_20321577.jpgナオのシュートが、夕焼け空に消えてったよ…。
ポヨン…ってね。
[PR]

# by tokyo-boys12 | 2009-09-20 22:03 | パペットくん(仮)
2009年 09月 13日
バモ展Tシャツ、いよいよ明日まで!
b0015993_22533244.jpgバモ展Tシャツ、お申し込みは
いよいよ明日13時までとなりました。

↓お申し込みはコチラ
バモ展Tシャツ
[PR]

# by tokyo-boys12 | 2009-09-13 22:54 | バモ展
2009年 09月 08日
Fans Now, It's Our Turn.
b0015993_05968.jpgみなさまお待たせ致しました。
バモ展Tシャツ、お申し込み開始です!


デザインの詳細はコチラ↓
バモ展Tシャツお申し込み



東京からはいっつも感動をもらってる。
だから今度は、オレたちの番だ。
そういう気持ちを込めたバモ展のキャッチコピー。

Fans Now, It's Our Turn.

このコピーをN47に託し、デザインされたのがバモ展Tシャツです。


一昨日の戦いには胸を熱くしたサポーターも多いでしょう。
もっと声を出すこと。もっと旗を振ること。もっとスタジアムに人を誘うこと。
僕らにできることは、もっとあるはず。

もう一度、決勝で喜びの涙を流すために。
ピッチで戦う選手たちを勇気づけるために。
今度は、オレたちの番だ。
[PR]

# by tokyo-boys12 | 2009-09-08 12:46 | バモ展
2009年 09月 07日
ヤマザキさんにナビスコなお願いです。
b0015993_0475546.jpg決勝戦って、オカシもらえるってホント?
ヤマザキさ〜ん、優勝カップをオマケして!
[PR]

# by tokyo-boys12 | 2009-09-07 01:03 | パペットくん(仮)