人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 03月 11日
なんか似てるなぁ。
なんか似てるなぁ。_b0015993_21551884.gif広島のエンブレムが今季から新しくなりましたが、個人的には前の方が良かったです。だって他のチームにない個性的なデザインだったじゃない。(逆境さんが以前「ブリーフみたい」って言ってたのには笑った)いろんなエンブレムに紛れていても、「これ広島!」って一発で分かるデザインでした。
で、新しくなったのがこれなのだが、なんか似てないか?

まあ、オーソドックスちゃあ、オーソドックスだからね。
似てくるのは、アタリマエなんですけれども。

明日は、自分の中じゃ「エンブレム・ダービー」です。
ま、「逆境ダービー」でもあるけどね。彼の胸中やいかに?

by tokyo-boys12 | 2005-03-11 22:02 | FC東京


<< ワッショイ購入。      セクシーあんどファンタジー。 >>