人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 05月 28日
やっぱ勝った方が楽しい!
とりあえず現地での感想。
■前田さんとホバー同便に。前田さん一番前の席に座ってご満悦。やっぱ元プロ。いいガタイしてました。
■ビッグアイは4万収容の割にはコンパクトで見やすい!ゴール裏スタンドの後方が抜けてて開放感がある。
■シオ、最初のピンチをビッグセーブ。あれでノッたね。終始安定してた。
■後半立ち上がりから猛攻撃。あっという間に二点奪取。戸田は点取れなかったけど終始いい動きしてた。
■阿部ちゃん。試合終了後、東京ゴール裏まで来て照れくさそうに「シャー」をやってくれる。待ってるからいつでもおいで!
■大分市内のとある飲み屋。(こつこつ庵じゃないよ)どれを頼んでもウマい!太刀魚があんなにウマいなんて…衝撃でした。

とにかくホント久しぶりの勝利。やっぱ勝った方が楽しいよ!次はホーム、みんなの前で勝利を!

by tokyo-boys12 | 2005-05-28 23:12


<< そうか、負けられないんだ。      ジ、ジンクスはないか?ジンクス... >>