人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 01月 18日
あんた悪魔だ!
あんた悪魔だ!_b0015993_21584511.jpgということで、年明け早々、ベルギービール飲みました。悪魔という名のビール「DUVEL」。アルコールにあまり強くない自分としては、「アルコール度数8%」というだけで、もうクラクラ。まさに悪魔に囁かれたかのよう。泡もクリーミーで、上面発酵はもちろん、濾過してないから、酵母が生きています。最後、ビンを振って酵母を最後まで注ぎ切るのが好き。ビールが濁って苦くはなるんだけど、それもまた味わい深くて。できれば専用のグラスで飲みたかった…。今年はもっとたくさんの種類のビールが飲めるといいなあ。それが勝利の美酒だったらなおさらね。

by tokyo-boys12 | 2006-01-18 22:09 | Beer! Beer! Beer!


<< G2ビジュアル化計画は生き続ける。      僕たちは選手の何を知っていると... >>